自宅の部屋を改造する

私の秘密基地の改装はワケあって、今は中断中です。暇で仕方がない。なんかしたい。そんなときにいい考えが☆自宅の部屋をキレイにするかなー♪

今回は、手作りです。

そういえば、私は、秘密基地(ホームシアター小屋)がすべてというわけではありません。自宅がありました。

家は、古く私の部屋もけっこう汚れてます。(自分で汚した)

これの現状を何とかしようと、私エジソン田中がついに動きだしました。

今回の部屋の改装では、ケーブルの隠蔽などもするので、自分の力で部屋をホームシアタールームにしたいと思う方の参考になるかもしれませんねーよろしければ見ていってください。

現在の私の部屋

はい、↓の写真を見ればわかりますね。見事なまでに散らかってます(泣)

散らかっている部屋を改装する その1

まずは、捨てることからはじめなければならなそうです。とりあえず賞状あたりから処分しなきゃ

散らかっている部屋を改装する その2

砂壁が絶妙な感じにはがれていて、ボロい雰囲気をかもし出してくれます。うーん壁も何とかしないといけない感じが切にします。

これからの予定(希望)

部屋をきれいにする

畳→フローリングに変更

写真にある賞状の入っている部分を破壊(和室によくあるやつ)

ケーブルをできる限り隠蔽する

壁を何とかする

改装完了(できたらいいな)

さて、うまく改装できるでしょうか。とても不安です。

というか、今から掃除をする事が憂鬱です。まっ汚しに汚した私がわるいんですがね(泣)

■Ads By Google - PR -

ホームシアタールーム完成まで

ホームシアター役立ちグッズ

ホームシアタールーム作りを考える

ホームシアターを作ろう

ホームシアターを1から作る

ホームシアターその後


Google