ホームシアター小屋完成…の直前

時が経つのも早いもので、世の中はすさまじい速さで発展しております。そういえば我がホームシアター小屋も工事から1ヶ月半がたち、最初と比べるとかなり発展しました。。。んーちょっと無理やりかなー(笑)

プロの掃除屋がやってきました

本日は、プロの掃除屋がやってきました。ホームシアター小屋をきれーにしてくれるらしいです。どれだけきれいにしてくれるのかプロの仕事を見せてもらおうじゃありませんか

仕事を見せてもったけど、さすがプロです。絶賛です!床がピッカピカです。ツッルツルです。ここまできれいになってしまうのかってぐらい思います。お掃除屋さんありがとうございます。

ホームシアター小屋の中には入れない!?

お掃除屋さんがきて

「掃除完了しました。」

「まだワックス乾いてないので、今日は入らないでください。」

「え〜〜!?」すごい入りたいんですけど…

もう子供じゃないので、とりあえず約束は守ろうかなー本日は外回りだけ写真を撮るという事で終えました。

これが我がホームシアター小屋であり、秘密基地です↓

ホームシアター小屋の入り口です

いろんな建物に隠れていて、ちょろっとだけ木も生えていて、我ながら秘密基地にはばっちりの場所だと思ってます。

まだホームシアター小屋が建ったというだけで、ホームシアター小屋が完成というわけでないです。やっぱりホームシアターが完成してからはじめてホームシアター小屋といえるでしょうからね。

ホームシアター小屋の玄関

ちょっとフライング気味ですが、玄関まで入りました。んーいい感じです。友人にはダメだしされましたが私から見てコンクリート調の壁紙もばっちり決まってます!白とかアイボリーって手堅いけど面白くないと思いません?やっぱり個性が大切ですよね?

とりあえず、ホームシアター小屋のほぼ完成までこぎつけましたが、主となる部屋の木の色が気に入りません。なんか「新しい新築ですよー」って感じでなんか気に入らないんだなー

ちょっと汚れた感じがステキだと思っているので、なんとかしてちょっと汚れた感じに仕上げようと思ってます。

もちろんこの意見もみなさんから、温かい非難の声をいただきました。

完成を乞うご期待

■Ads By Google - PR -

ホームシアタールーム完成まで

ホームシアター役立ちグッズ

ホームシアタールーム作りを考える

ホームシアターを作ろう

ホームシアターを1から作る

ホームシアターその後


Google