AVアンプ AVC-3808購入!?

HDMI端子のついたアンプを買おうとは思っていたのですが、気づいたときには、買っていました(アチャー)

AVC-3808とは

私って正直、サウンドの方にはあまりお金をかけるタイプではなかったのですが、今回の私のシステムの中でどうしてもHDMI分配が必要でした。

そこでHDMI分配機能付きのAVアンプを購入することに購入したやつは、DENONさんの「AVC-3808」です!
▼AVC-3808

ちょーっとばかし、高い買い物ですが、どーしても欲しかったんで買っちゃいました。今回かかった費用は以下の通り

151450円
  • AVC-3808 151450円
  • 送料 0円

地元の電気屋さんは、むちゃ高いんでネットで探して「ポチッと」購入です。なんてベンリな世の中なんでしょう。価格ドットコムで送料無料のとこで購入しましたが対応もすばらしくスムーズに購入することができました。

AVC-3808が到着しましたー

注文してから三日目、AVC-3808がやってまいりましたー。商品が届いたときの高揚感といったら通販ならではの感覚っすよね★

AVC-3808到着

AVC-3808を運んで、以前のAVアンプとの違いが、「重い…」今使ってるやつの1.5倍くらい重いっす。でも重いとそれだけ高級感を感じるのは私だけ?

「もう、待てない!!」、この気持ちを抑えることができず、無我夢中でダンボールを開封しアンプを取り出すことに成功。

これが「AVC-3808」だ!

やっぱりちょーカッコイイっす。

AVC-3808開封後

重厚なシルバーのメタルボディー。美しいです…。裏面はというと↓

AVC-3808開封 その後

やっぱし、端子がちょーいっぱいです。アンプっていいものになると、どんどん端子が増えてきますねー

このアンプで何ができるのかというと、映像出力がとってもベンリになるんです。簡単にいうとこんな機能がついてるんです。

AVアンプ「AVC-3808」の機能
  • HDMIを分配できる
  • アナログ(D端子など)の入力をHDMIに出力できる

使いこなせるか正直不安ですが、やってみるだけやってみます。また報告しますねー

■Ads By Google - PR -

ホームシアタールーム完成まで

ホームシアター役立ちグッズ

ホームシアタールーム作りを考える

ホームシアターを作ろう

ホームシアターを1から作る

ホームシアターその後


Google